これで800円ですか!?

これで800円ですか!?

これで800円ですか!?

2013年05月03日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

こんにちは、達治です。

 

工事期間中に

駐車場を使わせて頂いたりと

お世話になっていた料理屋の『弥助』さん

 

水巻町の猪熊という地名の場所にあるのですが

工事が終わったのでご挨拶を兼ねて

今日の昼食はそちらに行ってきました(^^)

お昼定食 800円

ご飯、お刺身、小鉢、お漬け物、お味噌汁、茶碗蒸し、果物、

揚げ物or煮物or焼き物

 

ボリュームたっぷりで豪華でした!

魚は毎朝市場で仕入れた新鮮なもの。

お味噌汁も出汁から仕込んだものでした。

次は焼き物をチョイスしようかな♪

 

工事期間中は本当に何かとお世話になりました。

またランチでお邪魔させてもらいます(^^)

 

弥助

福岡県遠賀郡水巻町猪熊5-1-13

地図はこちら

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事