面と向かって言われると恥ずかしいけど。。。

面と向かって言われると恥ずかしいけど。。。

面と向かって言われると恥ずかしいけど。。。

2015年01月24日
テーマ
岡垣町注文住宅 お打合せ・お引渡し

こんにちは、達治です。

 

今日は、オーナー様限定企画のイベントを行ったんですけど

家を建ててる最中の出来事や今の生活変化を話したりしながら

現状の悩みなどをお聞きして

やや人生相談の様な流れにもなりつつ

家計のスリム化のご提案等をさせて頂きました。

たくさんのオーナー様から

『ありがとう』

のお声を頂きました。

住みながらも生活環境や周辺事情が変わる事は多々ありますよね。

少しでも何かお役に立てればと思い始めた企画が

こんなに喜んで頂ければ、

俄然やる気が出てきます!

『こちらこそエネルギーを頂いてありがとう』

すでに第2回の準備にも取り掛かっています!

乞うご期待です(^^)

 

面と向かって言われると恥ずかしいけど

今日1番嬉しかったお声↓↓

協力して頂きました

福岡FP総合事務所の皆様。

いつも変わらぬお付き合いくださっています

オーナー様の皆様。

 

これからもより一層お役立ち出来ますよう精進して参りますので

宜しくお願いします。

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事