そろそろシーズンオフですかね。

そろそろシーズンオフですかね。

そろそろシーズンオフですかね。

2015年03月22日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 輻射式冷暖房 光冷暖システム, 岡垣町注文住宅 現場

こんにちは、達治です。

 

先日、完了検査を受けたお宅での事

検査官の方は

「光冷暖システム」を初めて体感されたらしく

興味芯々でした。

原理的な説明は

エアコンの概念を捨てないと理解不能に陥るので

体感して頂かない事には伝わりませんが

検査官曰く

「空気の感じが違いますね。

どこの部屋に行っても暖かいのは本当に気持ち良い!」

とお褒めの言葉頂きました。

 

気候が厳しい時ほど

うちの家は快適性を実感できるように設計しています。

 

「光冷暖」もその一つですが

これから気候が良くなるので

そろそろ光冷暖は

シーズンオフですかね(^^)

 

快適に過ごすための間取りの工夫や素材のこだわりなどを

モデルハウスにて体感できますので

ぜひ遊びに来て下さい(^^)♪

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事