パパとママの願い。

パパとママの願い。

パパとママの願い。

2015年04月02日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

こんにちは、達治です。

 

突然ですが、

先日、我が家に新しい家族が産まれました(^^)

2,940gの元気な男の子です!

名前は“柚希(ゆずき)”に命名しました(^^)

 

元気に産んでくれた妻と支えてくれた皆様に本当に感謝です。

 

我が家もこれから賑やかになりますが、

親としていつの日か

子供たちの独り立ちの時まで

しっかりと育てていきます。

 

兄弟たちも

早速、可愛がってくれています。

 

 

やっぱり自分の指を握らせるのは恒例かな(^^)

そういう私も

やっぱ、しますよね~(^。^)

 

今回の出産で長男・曖瑠(あいる)に驚かされました。

産後、真っ先に妻の手を握りに行ったのです!

これは、妻にとってめっちゃ感動の出来事では!?

先を越された、私はと言うと。。。 

Σ(゜Д゜)!! ← こんな感じ。

 

曖瑠(あいる)は離れない位、気に入ったようです

めっちゃ笑顔が眩しいっす(*。*)

 

兄弟いつまでも仲良くしてね(^^)

それがパパとママの一番の願いだよ。

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事