誕生日に手紙

誕生日に手紙

誕生日に手紙

2017年03月16日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

こんにちは、達治です。

 

気付けば私も36歳になりました。

この歳になると正直あまり誕生日のイベント感はないのですが
たくさんの方からお祝いのメッセージを頂いたり
お電話頂いたりしてジワジワと実感しています。

常日頃から支えて頂いていることにも気が付いた一日でした。

家族からは少し前から
欲しいものを聞かれたりしていたのですが
特段欲しいものも無く
これから家を建てるし何かとお金も必要になるので
遠慮していたのですが
妻と娘が手紙を用意してくれていました(^^)

娘には、
いつも私も妻も帰りが遅い事が多く、
実家で宿題や次の日の準備を済ませて、
弟たちの面倒を見てもらっています。
そして眠たい中、一生懸命覚えたての字を駆使して書いてくれたのでしょう。
ちょっと文章が変なところがありますがすごく嬉しかったです!

 

娘からの手紙

 

妻は

いつも家事や子供たちの事をまかせて

夜勤明けなどめっちゃ眠たそうだけど

頑張ってくれています!

新居のプランには、そんな家事の負担を少しでも軽くできる工夫もありますし

日々の家事楽しくなるプランに仕上げたので完成までお楽しみに(^^)

手紙の最後の一文、めっちゃ嬉しいです(*^∇^*)

あざーす!

でも、キレたら駄目よ(´・д・`)それは、やめよう!

 

妻からの手紙

 

若かりし頃の誕生日とは違った喜びを感じた誕生日でした(^^)

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事