夢のマイホーム建築中です♪

夢のマイホーム建築中です♪
夢のマイホーム建築中です♪

夢のマイホーム建築中です♪

2018年05月17日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 岡垣町注文住宅 着工・地鎮祭

こんにちは‼︎高橋です(^-^)

 

昨日は幼稚園組の遠足で

毎年恒例の動物園に行きまして

すごくヘトヘトでございます(^^;;

 

最近、車で移動中の時なんかに

色々な家を見てしまいます。

というのも実は今、うちも東洋建設さんに

お世話になっていて家を建てております(^^)

わーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

夢のマイホーム

旦那さんにはしっかり

頑張ってもらわないとですね〜

なので

これから私がこだわった所なども

アップしていきたいと思ってます‼︎

 

今回は地鎮祭の時の様子を^ ^

34日に

地鎮祭を行いました。

うちが準備したのは初穂料だけ‼︎

あとは準備してくださったので

慌てることなく当日を迎えられました(^^)

鹿児島から旦那さんの家族も来てくれました〜

 

 

 

岡垣町<東洋建設>地鎮祭

 

 

 

 

恥ずかしいので顔はNGで 笑

前日は天気が悪かったけど

当日はいい天気になってくれました(^○^)

日頃の行いがいいんでしょうかね 笑

朝からワクワクドキドキで

テンション上がってました

すごくいい思い出になりました^ ^

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事