ミニチュアの我が家

ミニチュアの我が家
ミニチュアの我が家

ミニチュアの我が家

2018年05月31日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 岡垣町注文住宅 住まい教室, 岡垣町注文住宅 お打合せ・お引渡し

こんにちは‼︎高橋です(^-^)

 

今朝、次男くんが耳の下が痛いと(°_°)

あー腫れてるねー

まさかおたふく⁉︎∑(Д)

でも三年前にも腫れておたふくって

言われたんだけどなー(*_*)

と思い病院へ〜

耳下腺炎になりやすい子もいるし

おたふく風邪と見分けるのは難しいらしいので

血液検査になりました‼︎

でも両方腫れてるからおたふく扱いみたい(*_*)

検査結果は1週間後なのでそれまで自宅安静

またまた幼稚園お休みです。

 

5月はGWから3兄妹が次々に病気になり

ずっと看病看病(/ _ ; )

子供が小さい間はなにかしら色々もらうもので

それを兄妹で移しあったり

なかなか大変ですね(^_^;)

元気が1みなさんもお気をつけてください!!

 

話は変わりまして、

今回は我が家の模型を紹介!!

 

我が家のミニチュア模型

 

間取りが決まって作っていただいたのが

ミニチュアの家^ ^

 

これをいただいた時はかなり

嬉しかったですね〜

外壁はまだ決めてなかったので

実際の家とは違うんですが

こんな感じになるんだー\( ˆoˆ )/

って一目見てわかりやすいですよね!!

このミニチュアの我が家を引っ越し後

どこに飾ろうかなーって考え中です( ^ω^ )

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事