久々のスポーツ観戦

久々のスポーツ観戦
久々のスポーツ観戦

久々のスポーツ観戦

2018年06月26日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

こんにちは^ ^

高橋です!!

 

先日、空手の試合に行きました^ ^

長男くん次男くんが4月から

空手を習い始めまして

我が子はまだまだ試合に出ることができませんが

試合のお手伝いをしてきました!!

空手の試合

私も小学生の頃から色々なスポーツを

やっていたのでスポーツ観戦は

すごく好きです

空手は初めて見たけど楽しかった〜

みんな頑張ってました(^^)

来年は我が子も頑張ってほしい!!

 

スポーツをしてほしくて

私は水泳を勧めてましたが断られ続け

長男くん自らやりたいと言ったのが

空手でした!!!!

全然体力がないから

まずは体力がついてくれたらいいなー

と思ってます(^ ^)

組手も普通にパンチ、キックありなので

泣きながらでも強くなってほしいですね!!

体力だけでなく精神力も鍛えられそうです!!

子供の成長が楽しみ( ˆoˆ )/

 

最近はいろんな事件もあるのでω`)

自分の身は自分で守れるような

強い男になってほしいです!!

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事