欲しかったアイテム

家を建てるなら、これが欲しい!
欲しかったアイテム

欲しかったアイテム

2018年07月02日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 岡垣町注文住宅 現場, 岡垣町注文住宅 内部造作工事, 岡垣町注文住宅 造作家具・キッチン

こんにちは!!

雨☔ばっかりで嫌になってる高橋です 笑

 

毎日蒸し暑いですね(*_*)

みなさん体調崩してないですか?

うちの子供達はみんな風邪です(^^;)

1人風邪引くと順番になりますね〜

早く治ってほしいです!!

 

今日はキッチンの隣につけてもらった

ボードの紹介をします^_^

 

マグボード

 

このボードの正体は

 

マグネットボードです!!

 

幼稚園、小学校のお知らせプリントを

貼り付けるところが欲しくて

ボードをつけてもらいました(^○^)

このボードをつけることを思いついたのが

子供達を病院へ連れて行った時!! 笑

病院の壁にポスターとかお知らせを

マグネットで貼り付けてるのを見て

あっ!! うちもこれやろ()

って思いつきました

新しい壁に画鋲を使いたくなかったから

思いついてよかったー( ˆoˆ )/

今は100均で買った小さいホワイトボードや

コルクボードを壁に引っ掛けて

それにプリントを重ねて貼り付けてるから

すごく見にくいんです( ;  ;

この大きなボードがあったらとっても

見やすくなりそう

 

このボードをつけると決まった時から

可愛いマグネット集めをしてました(^^)

 

お気に入りのマグネットコレクション

 

空港や動物園、水族館で買った

可愛いマグネット♡♡

またお出かけした時に可愛いマグネット

探したいと思います( ˆoˆ )/

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事