掃除のしやすさ重視のお風呂

我が家のお風呂の決め手は清掃性
掃除のしやすさ重視のお風呂

掃除のしやすさ重視のお風呂

2018年07月12日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 岡垣町注文住宅 現場, 岡垣町注文住宅 内部造作工事

こんにちは^ ^

高橋です!!

 

毎日暑いですねー(*_*)

みなさん熱中症に

気をつけてくださいね!!

 

今回はお風呂を紹介します(^^)

我が家のお風呂はLIXILさんのArise<アライズ>です

 

お掃除のしやすさ重視のお風呂

 

選んだポイントは

丸洗いできるカウンター

お風呂はカビや水垢など

掃除が大変ですよね(´Д` )

このお風呂は

カウンターが取り外せるので

カウンター裏の掃除も楽ちん(^-^)♪

 

そしてお風呂の写真で

なにかがないのに気づきました??

 

そう‼︎

鏡がないんです(°▽°)

 

鏡つけませんでした〜

水垢がついて掃除するの大変だから  

アパートに住んでても鏡の水垢掃除で

すごく苦労したんですよ

 

それでふと思ったんです。

お風呂入る時、特に鏡使ってないなと( ˙-˙ )

そして旦那さんにも聞きました!!

:「お風呂入ってる時、鏡見る??」

:「いや、見んね(Д)

:「だよね!!じゃあ家のお風呂は鏡なしで!!」

という感じで決まりました 笑

 

これからお風呂の掃除が

楽になりそうです

うちのように鏡を使わない方は

最初から鏡をつけないのも

ありかもしれませんよ(^O^)

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事