旦那さんの不満が減る洗面スペース

旦那さんの不満が減る洗面スペース
旦那さんの不満が減る洗面スペース

旦那さんの不満が減る洗面スペース

2018年07月14日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 学び, 岡垣町注文住宅 現場, 岡垣町注文住宅 内部造作工事, 岡垣町注文住宅 お打合せ・お引渡し

こんにちは!!高橋です(^^)

 

今回は

我が家の洗面化粧台を紹介したいと思います!!

洗面化粧台はLIXILさんのL.C.<エルシー>です

 

我が家の洗面化粧台

 

こだわりポイントは

うちの旦那さん何回注意しても

水を出しっぱなしにするんです(-_-;)

石鹸がついてる手で水栓を触りたくないと(´-ω-`)

 

腕でも止めれるでしょ!!!!

 

って言っても出しっぱなしにするので

タッチレス水栓にしました!!

手をかざすと水が出る

使ってない時は自動でストップするので

絶対これはつけないと!

って思いました(`・ω´)

これでいちいち注意しなくてすみます 笑

周りの友人に聞くと

水を出しっぱなしにして

奥さんから注意を受けてる旦那さん

まぁまぁいました(°_°)

みなさん気をつけましょう 笑

 

設置場所は提案してもらいました。

我が家の洗面スペースは独立しています

脱衣所に洗面化粧台があると

お風呂に入っている時に出入りされると

どうしても気になって

ゆっくりお風呂に入れないですよね〜

なので独立になってるのは

すごく嬉しい( )♪

うちは娘がいるので

特に将来は

男子組が遠慮しながら使うことになるかもしれなかったので

独立してるとお互い気にせず使えますね!!

あとは来客時に便利かと( ˆoˆ )/

脱衣所はどうしても生活感が出ます。

でも見られることはない 笑

いつも綺麗にしてることがベストですけど 笑

 

独立してる洗面化粧台いかがですか??

お勧めです!

参考にしてみてください( )

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事