カーテンで差し色を

カーテンで差し色を
カーテンで差し色を

カーテンで差し色を

2018年07月20日
テーマ
チラシ・広報物, 学び, 季節を感じて, 岡垣町注文住宅 現場

こんにちは^ ^高橋です!!

 

毎日暑いですね(*_*)

みなさん熱中症には気をつけてください!!

 

以前、和室の紹介をしたと思いますが

カーテンを紹介できなかったので

今回はカーテンを紹介します(^^)

 

和室は壁も畳も天井も

暗めな感じにしたのでカーテンで

色を入れてみました!!

 

プリーツスクリーンのワインレッド( ˆoˆ )/

カーテンで差し色

いい感じ

かっこいい和室になったかな(`・´)

ワインレッドがいいアクセントになってます!!

ドレープ生地とレース生地の

上下の位置は自由に選べます^ ^

うちは和室でゴロゴロする時に

外から見えないように上をレース生地にして

上から光が取り入れる事が出来るようにしました(*´꒳`*)

プリーツスクリーンで光を調整

 

子供達はいつものカーテンではないので

それだけで興味津々(^^;)

操作するのはチェーン式タイプなので

引っ張って引っ張って

壊しそうでビビってます( ゚д)

しばらく注意してみてないとです  

では、また。

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事