こまちもお気に入り

うちのハムスターのこまちもお気に入りの我が家
こまちもお気に入り

こまちもお気に入り

2018年08月02日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 季節を感じて

こんにちは、高橋です^ ^

 

早いものでもう8月ですね(°_°)

夏休み中の子供達

幼稚園組は3日間、自主登園日があります!!

もちろん登園してもらいます 笑

自主登園日があるのはすごく有難い( )

 

幼稚園組がいない間に

いろんなことがスイスイできる()

 

今日は長男くんと洗車!!

庭が広いし水道あるし

すごく快適に洗車できる

アパートの時はバケツに水入れて

2階から何回も往復して洗車してました。

カーポートもないから

すぐ汚れてて

何回も洗車に行くのはお金がもったいないし

頑張って洗ってたんですが

新居では楽ちん

何回でも洗車できそう  

 

引っ越してからほんと快適に過ごせてる

こまちさんも住み心地良さそうʕ•ᴥ•ʔ

みんなお気に入りの家です( )

こまちさんもお気に入り

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事