忘れがちな場所

普段見る事のない場所だからキレイなうちに
忘れがちな場所

忘れがちな場所

2018年08月28日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 学び

こんにちは、高橋です^ ^

 

今回は冷蔵庫の上!!

冷蔵庫の上って忘れがちじゃないですか??

私だけかな? 笑

キッチンに置いてるからなのか

いつのまにか油と埃でぎっとぎとになってるんですよね〜

 

私、放置しすぎてて1

とんでもないことになってました(°_°)

お恥ずかしいσ(^_^;)

その時は根気よくなんとか綺麗にしました!!

 

冷蔵庫は背が高いし

毎日、毎日掃除するのはめんどくさい

簡単な方法を考えて、

 

そうだ、ラップをしよう(°▽°)

 

ってことになりました!!

ラップをしてマスキングテープで

少し固定させてます^ ^

実は前回紹介した洗濯機のホースより先に

ラップを使ってたのは冷蔵庫の上でした!!

やっぱり万能アイテムですね(^_^)

 

 

汚れてきたらラップを変えるだけ

ラップをし始めてから

掃除が楽になりました^ ^

でもラップ貼り替えるの

なかなか難しいんですよねー

それなら何日かごとに拭き掃除すればいんじゃないの??

って思うんですけど

 

とりあえず今はラップ作戦が

1番私にあってるかなー( )

 

新聞紙を置いてるって人もいると思いますが

新聞紙だとゴキブリの住処になるんだとか(°_°)

ほんのりあったかいのが居心地がいいのかな 笑

ゴキブリは勘弁ですね(^^;

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事