また一つ成長

子供の成長は本当に早い!
また一つ成長

また一つ成長

2018年09月04日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

こんにちは、高橋です

 

先日、次男くん5歳の誕生日でした(^_^)

8月末なので次男くんの誕生日が終われば

夏が終わるなーって感じがします^ ^

 

マイホームに引っ越してきて

初めての誕生日会!!

今回のケーキは次男くんリクエストの

スーパーマリオオデッセイのケーキを

注文しました(^O^)

 

誕生日ケーキ

 

普通のマリオではダメということで

携帯で画像を出して印刷して

ケーキ屋さんに持っていきました(^^;)

こだわりが強い 笑

 

スイーツ男子が2人もいるので

ペロリと完食です

 

次男くんが3人の中で1

マザコン、ワガママで頑固で

難しい性格をしてて大変なので

あなたまだ”◯歳なの!?

って毎年思ってしまう(^_^;)

他の2人はもう”◯歳!?って思うのに  笑

身体もデカイし年齢より上に見られることが

多いから余計そう思うのかな〜

 

次男くんのワガママ炸裂の姿を

動画にでも撮っておいて

大きくなったら見せてやろうと

思ってます♪ 笑

 

でもお兄ちゃんになったな

と思うこともあるので

ちょっとずつでも成長してくれたら

オッケーですね( ˆoˆ )/

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事