気になっていたアイテム

気になっていたアイテム
気になっていたアイテム

気になっていたアイテム

2018年09月06日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 学び

こんにちは、高橋です^ ^

 

今回はオキシ漬けを紹介します!!

私がずっと気になってた

オキシクリーンという商品

でっかいのがコストコに売ってるって

知ってたんですがなかなか行けず_`)

でも100均で見つけました!!

オキシウォッシュ( ˆoˆ )/

 

試しにお風呂掃除で使ってみました〜

お湯を溜めてオキシウォッシュを

入れたらあわあわになります。

そこへ

椅子や、洗面器、カウンターなど

色々入れて「オキシ漬け」

 

オキシウォッシュ

 

オキシ漬けのあとは

スポンジで擦って掃除をしたら

見事に水垢が取れて

ザラザラがなくなりました(**)

 

素晴らしい()♪

 

浴室の床もやってみました!!

 

オキシウォッシュ2

 

 

そして最後の難関

 

”排水溝”

 

ビニール袋に水を入れて

排水溝を塞いだんですが

 

排水溝にオキシウォッシュ

 

しばらくしたら水抜けてました(*_*)

 

今度は

排水溝をビニール袋で包んで

元の位置に戻す方法で

やってみたいと思います(`・ω´)

 

他にも色々やってみたいところがあるので

大きいオキシクリーンを買って

試してみたいです(^-^)

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事