アクロバット飛行

自宅のベランダから航空祭見れました。
アクロバット飛行

アクロバット飛行

2018年10月15日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 季節を感じて

こんにちは、高橋です(^^)

 

日曜日の芦屋基地航空祭

行ってはないんですが

 

なんと!!

 

うちのベランダからめっちゃ

見えましたー()

 

編隊飛行

 

前住んでた所は周りの建物で

 

見えたり見えなかったり(^^;)

今の家は障害物がなく

すごく綺麗に見えましたー!!!

 

ハートや星も

空にお絵描きしてるみたいで感動♡☆

 

ハート飛行

 

星形飛行

 

私、飛行機好きで1人テンション上がって

ずっとベランダで見てたんですが

旦那も子供達も一瞬だけ出てきて

あとはゲームしてました(^^;

 

家の真上を通ったり迫力満点だったんですが

音がすごいんですよね。

落ちてくるんじゃないかと思ってしまう 笑

 

ベランダから見る景色が好きなんですが

ますますベランダ好きになりました( )

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事