ウッドデッキのお掃除

ウッドデッキの掃除に再チャレンジ
ウッドデッキのお掃除

ウッドデッキのお掃除

2018年10月28日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち, 季節を感じて

こんにちは、高橋です^ ^

 

先日、デッキの掃除をしました!!

 

ウッドデッキのお掃除

 

9月も10月も台風が来て

風が強い日が多かったからなの

ウッドデッキが、ザラザラ(*_*)

教えてもらった食器用洗剤で

洗ってみました(^^)

 

デッキ掃除面白い

ザラザラもなくなって

綺麗になりました(^^)

水で洗っても天気が良ければ

下を土間にしてもらってるから

風通しがよくなって割と早く乾く(^○^)

 

デッキ掃除のついでに

窓のサッシも掃除しました( )

 

年末には窓や網戸も大掃除しようかな()

子供達が窓を触ったり、顔をくっつけたり

するから指紋ベタベタ(*_*)

 

窓や網戸のいい掃除方法あれば

教えてください

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事