宅配Box

宅配Box便利です。
宅配Box

宅配Box

2018年11月27日
テーマ

こんにちは、髙橋です^ ^

 

先日、はじめて宅配Box

使われてました( )

 

宅配Box

 

この宅配Box、操作も簡単で

開けて荷物入れてハンコ押して

レバーをさげたら

使用中になって施錠されます!!

 

ただ、悪ガキ次男くんが

よくイタズラして

中のハンコで遊ぶんですよねー(ー ー;)

子供ってスタンプ好きですよね 笑

何回ダメって言っても

いつのまにか

ハンコ押されてる。

今回も押されてました(/ _ ; )

 

宅配Box中身

 

わかります??

扉の内側汚れてるんです!

もうやめていただきたい  

 

話が少し脱線しましたが

宅配Boxは不在時でも

荷物を受け取ることができるから

時間を気にせず

出かけることができます(^_^)

それに再配達の手間が

いらないのがいいですね♪

 

今まで不在届けが入ってて

配達された時間確認したら

帰宅する数分前だったのね。。。

ってことが結構あったので_`)

 

女性の1人暮らしの方も

安心かもしれないですね!!

 

宅配Boxの種類も沢山あるし

自分で作っちゃうって方もいたので

気になる方は是非!!!!

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事