日々の成長が楽しみです♪

初めての発表会
日々の成長が楽しみです♪

日々の成長が楽しみです♪

2018年12月10日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

こんにちは、髙橋です(^^)

 

先週、次男くん長女ちゃんの幼稚園の

保育発表会がありました

 

初めての発表会

 

次男くんは3回目!!

今回はソーラン節でした

センターで頑張って踊ってたんですが

前日からドキドキするー()!!

って言ってたのでちょっと緊張気味  

練習の時の方が声が

大きかったみたいです( )

 

長女ちゃんは

初めての発表会

大勢の前で何かをするのが

少し苦手な子で

前々から先生に

もしかしたら本番踊れないかもって

言われてたから突っ立ってるの覚悟で

見てたんですが

踊ってくれましたー( ˆoˆ )/

小振りで!! 笑

小さくても踊ってくれたから

母は満足です(^^)

 

2人ともよく頑張りました!!

子供の成長が見れるのは

とても嬉しいですね(^_^*)♡

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事