帰省でリフレッシュ

帰省でリフレッシュ

帰省でリフレッシュ

2019年01月07日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, ご挨拶, 季節を感じて

明けまして、おめでとうございます!

髙橋です^ ^

 

 

今年は休みが長く頂けた方も多かったのでは

ないですか?

髙橋家の年末年始は

愛媛の実家に帰省してました!!

 

夏は泳いだりできるんですが

今回は釣りをしました(^^)

 

20190106_toyostyleトーヨースタイル_髙橋さんちリフレッシュ (2)

 

久しぶりにしたので

最初はなかなか

遠くまで飛ばすことができなかったんですが

徐々にコツを掴んできて遠くに飛ばせました

 

家の前で釣りをしたので

あまり魚がいなく

フグや小さいタイが釣れただけでした 笑

キャッチアンドリリース( )

 

目の前が海なので

海が引いてる時にエサも自分で掘って

満ちたらすぐ釣りができる環境で

子供達は自然に触れ合うことができて

よかったなーと思います( ˆoˆ )/

夏にまたリベンジかな?? 笑

 

新鮮な魚もご近所さんから頂けるので

子供達はおいしいおいしい

とかなり魚を食べてました( )

 

私も実家でゆっくりできたので

今年も色々と頑張っていこうと思います

 

今年もよろしくお願いします^ ^

20190106_toyostyleトーヨースタイル_髙橋さんちリフレッシュ_初日の出

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事