いつの間にか成長している

長女の初めてのお誕生日会
いつの間にか成長している

いつの間にか成長している

2019年01月29日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です^_^

 

幼稚園で123月のお誕生会

がありました(^^)

 

福岡県遠賀郡岡垣町_注文住宅のtoyostyle(トーヨースタイル)_長女の成長_初めての誕生日会

 

長女ちゃんが3月生まれなので

長女ちゃん初お誕生会です!!

1人ずつ、組とお名前と何歳になったかを

発表するんですが

大勢の前で何かをするのが苦手なので

心配してましたが

しっかり発表できてました( )♪

家でも練習してたのでよかったー!!

 

12月の発表会の時は

恥ずかしくて

ちょこっとしかできてなかったのに

1ヶ月ちょっとで成長するもんですねー()

歌もしっかり歌えて

楽器もしっかり演奏してました( ˆoˆ )/

 

成長といえば

久しぶりにぬりえをしてるとこを見たら

上手に色ぬりできててびっくり!!

ちょっと前まで線を気にせず

ぐちゃぐちゃにぬってたのに(( °ω° ))

 

福岡県遠賀郡岡垣町_注文住宅のtoyostyle(トーヨースタイル)_長女の成長_塗り絵

 

もうすぐ年中さんです

早いですねー(^_^;)

3人目は1番早く感じる 

いつのまにか成長してるし 笑

あっという間に小学生になりそうです( ´∀)

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事