光の王国、おススメです!

たまの休みは家族でお出かけ♪
光の王国、おススメです!

光の王国、おススメです!

2019年02月16日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 季節を感じて

こんにちは、高橋です(^^)

 

旦那さんが珍しく3連休だったので

ハウステンボスに行ってきましたー( ˆoˆ )/

 

福岡県遠賀郡岡垣町_注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>_長崎ハウステンボス_全景

 

千葉や大阪の某有名レジャー施設に比べると

正直、あまり期待してませんでした(^^;;

 

でも期待以上()!!

 

巨大迷路やミッションゲーム

トリックアートや巨大な画面でゲームしたり

大人も子供も楽しめました( )

 

福岡県遠賀郡岡垣町_注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>_長崎ハウステンボス

 

福岡県遠賀郡岡垣町_注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>_長崎ハウステンボス_夜景

 

特に夜のイルミネーション光の王国は

かなり綺麗でした

さすが世界最大1300万球!!!!

 

福岡県遠賀郡岡垣町_注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>_長崎ハウステンボス_光の王国

 

福岡県遠賀郡岡垣町_注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>_長崎ハウステンボス_光の王国2

 

家族みんなで感動して

良い思い出が出来た(^^)

と。。。

そんな時

何かとやらかしてくれるのが

次男くんなんです(°_°)

イルミネーション見てる時に

水が流れてるところへ落ちる(*_*)

しかも

ここ水があるから落ちないようにねー

って注意した数秒後にこけて片足突っ込む(ー ー;)

 

ほんと最後の最後に

やらかしてくれます 笑

 

ハウステンボス、よかったです(**)

老若男女みんなが楽しめるところでした!!

でも遊園地全般に言えることは

パスポートの値段を安くしてほしい( ;  ;

ただそれだけです 笑

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事