UBの床のお手入れ

毎日使うお風呂の床のお手入れ
UBの床のお手入れ

UBの床のお手入れ

2019年03月23日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち, 学び

こんにちは、髙橋です^ ^

 

幼稚園が春休みに入った途端に

次男くんお熱です(*_*)

薬大っ嫌いなので飲ませるのも一苦労。

季節の変わり目、

今は特に気温のアップダウンが激しいので

体調崩しやすいですよね( ; ;

みなさんも気をつけてください!!

 

お掃除方法もだいぶお馴染みになってきました(^^)

今回は、少し前から気になってた

お風呂の床の黒ずみ?水垢?

これ普通にブラシで擦っても

汚れ落ちないんですよね(_;

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>UBの床のお手入れ・掃除Before

 

なので

この前のフライパンの汚れの時みたいに

重曹を使ってみようと思って重曹使いました

今回は+クエン酸も振り撒いて

その上からラップをして

2時間ほど置いてみました

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>UBの床のお手入れ・掃除に重曹とクエン酸を使ってみた

 

 

お手入れ後

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>UBの床のお手入れ・掃除After

 

んー(ω・`)

あまり変わってないような気がする

これって綺麗になるのかな?

とりあえず汚れがあまり目立たない

床の色にしててほんとよかったなー

って思いました()

 

床掃除のついでに

水栓金具部分とスライドバー部分も

重曹+クエン酸しました!!

ここは綺麗になりました(^^)

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>UBの水栓金具のお手入れ・掃除

 

床の汚れ

なにかいい方法がございましたら

教えてください(^^)

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事