プリーツ網戸の掃除

家の掃除をしていると取扱いのわからない物もちらほら
プリーツ網戸の掃除

プリーツ網戸の掃除

2019年04月19日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち, 学び, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です(^^)

 

2階のプリーツ網戸が少し汚れてきてたので

外すことができるのかな〜と思って

調べてみたんですが

自分で外すことはできそう(・・?)

でも難しそう∑(Д)

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>プリーツ網戸の掃除

 

網戸を見てどうやって外すのか

調べてたんですが

壊しそうなんで

今回は外すの辞めときます 笑

 

よく絞ったマイクロファイバー製の布

で拭き掃除をしました。

 

拭き掃除だけでも綺麗になったので

オッケーですね( )

 

今回もそうだったんですが

家のことでわからないことがあれば

すぐ調べられるように

東洋建設さんが全てまとめてくれてる

ファイルがあるんです!!

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>東洋建設さんがまとめてくれた説明書

 

これはめちゃめちゃ助かる()♪

なんの取り扱い説明が

どこに入ってるかも一発でわかるので

すごくありがたいです^ ^

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事