室内干しアイテム

花粉の多い時期や梅雨は室内物干し重宝します!
室内干しアイテム

室内干しアイテム

2019年04月25日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち, 学び, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です^ ^

 

花粉の多い時期や

雨が続いてなかなか外に干せない時は

やっぱり室内干しですよね!?

 

我が家では

脱衣所に室内干し用で

pid4mつけてます(^^)

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>室内物干しお勧めはPid物干しワイヤー

 

pid4mの好きなところは

*真っ白でシンプルだから

   まったく違和感なく部屋に合うこと

*ワイヤーの出し入れが簡単なこと

*邪魔にならないことですね( )

 

 

ワイヤーだから

かなりたるむんじゃないかな??

って思ってたんですが

Lockをすればたるみも少しだけです

しかも10キロまでオッケー( ˆoˆ )/

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>Pid物干しワイヤーロック前のたるみ

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyo style<トーヨースタイル>Pid物干しワイヤーロック後はピンと張ります

 

ワイヤーを戻す時も

シュルシュルシュル〜バチン!!!!

とはならず

ゆっく〜り戻っていくので安全です(^_^)

 

室内干しお役立ちアイテムです

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事