良い環境で睡眠を

睡眠環境の完全で心も体も健康になる!?
良い環境で睡眠を

良い環境で睡眠を

2019年09月01日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち, 学び, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です(^^)

 

お盆を過ぎたあたりから

暑さが少し和らいだ感じがしますね。

ただ、雨の日が続いて窓を開けると湿気が増えて

寝苦しくなりました(^^;

 

toyostyleさんでは、

光冷暖システムという

風もなくて、湿度もコントロールしてくれる

物凄く快眠できるものがありますが

私の家にはないので

出来る事をやってみました(^^)

 

まずはベッドの掃除をしました!!

子供達は布団なのでちょくちょく

ベランダに干したりしてるんですが

マットレスは流石に無理なので(*_*)

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyostyle(トーヨースタイル)_マットレスの掃除

 

まず掃除機でゴミを吸い取りました!!

そして、

布団乾燥機でダニ設定にして

100分スタート(^^)

 

【福岡県遠賀郡岡垣町】注文住宅のtoyostyle(トーヨースタイル)_布団乾燥機

 

布団乾燥機が終了したら

また掃除機でゴミを吸い取って終わりです。

 

掃除機の中、角質かな?

白い粉が溜まってたー( ゚д)!!

 

ずっと布団専用の掃除機がほしいなー

と思ってたんですが

ダイソンを買ってからは

フトンツールがついていたので

ダイソンにお世話になってます

パワフル吸引力 優秀です(^^)

 

布団やベッドには

ダニ、埃、カビ、花粉、PM2.5

いっぱいハウスダストが潜んでいます

 

布団やベッドの掃除とても大事です。

いい環境でいい眠りにつきたいですね(^^)

 

掃除した後のお布団って気持ちいいですよね(*´∀`*)

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事