超簡単!お風呂の防カビ

ほっておくとお風呂の隅っこにカビが何てことないですか?
超簡単!お風呂の防カビ

超簡単!お風呂の防カビ

2020年01月18日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です(^^)

 

今日は、お風呂のカビの予防です!

毎日お風呂の浴槽などは掃除しますが

天井や換気扇は毎日掃除となると

実際、無理なのでカビ予防策に

「おふろの防カビくん煙剤」

を使ってみました(^_^)

トーヨースタイル(toyostyle)_お風呂の防カビでお掃除ラクチン

 

1度黒カビがついてしまえば

カビ取り掃除をするのは大変なので

予防はすっごく大事ですね!!

 

こういうのを使う時は

お風呂の中の物を浴室外に出さないといけない

と思ってたんですが

子供達のおもちゃやボディタオルや小物類なども

浴室内に置いたままでオッケーみたいですw(゜o゜)w

これはありがたいですね~

浴室が濡れていても乾いていても

効果に違いはないみたいなので

ほんとに浴室内で缶をセットして

あとは放置しておくだけ!!

使用後も浴室内に残しておいた小物類を

洗い流す必要もないみたいです(^^)

 

めちゃめちゃ簡単でびっくりしました()

2ヶ月に1回で効果が高まるそうです

 

ちょっとにおいがキツかったので

使用後の換気を充分にした方がいいかな

って感じです(^o^)/

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事