子供部屋をつくりました。

何歳くらいから一人で寝たりするのでしょうか?
子供部屋をつくりました。

子供部屋をつくりました。

2020年01月28日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち, 季節を感じて

 こんにちは、髙橋です(^^)

 

長男くんが

「一人で寝たい〜!!!!」

とずっと言っていたので

先日、長男くんの部屋をきちんと作りました

トーヨースタイル(toyostyle)_子供部屋

 

今までは、

寝る時は、長女ちゃんの部屋で子供3人寝て

長男くんと次男くんの部屋は繋がっていてかなり広いので

遊び部屋にしていました。

これは、思った以上に重労働!

おもちゃの片付けや布団や机など大移動!!!

 

やってみると

意外と全部1人で移動できました( ˆoˆ )/

 

今まで1階のファミリークローゼットに置いていた

ランドセルや教科書などを

机や棚を綺麗に配置したので

自分の部屋に持って行かそうと思います(^^)

これで少しファミリークローゼットがすっきりするのかな。。。

と思ったら

長男くんが教科書とか置いてた場所に

旦那さんが漫画を置きたいみたいなので

また片付けを頑張らないと(^_^;)


あと数ヶ月もすれば

次男くんが1年生〜

次男くんも1人で寝たい!!!!

って言い出すかな(^-^)?

 

まだまだ片付けに追われる日々が続きそうです(^_^;)

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事