浴槽エプロンのお掃除

実はすごい事になっている!
浴槽エプロンのお掃除

浴槽エプロンのお掃除

2020年03月03日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 暮らしのお役立ち, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です(^^)

 

早いものでもう3月!

先月は始まって次男くんが耳下腺炎

長女ちゃんがインフルエンザ

長男くんは学級閉鎖で学校休み

最後に旦那さんインフルエンザで

毎週毎週誰かが家にいる(ーー;)

母も1人の時間がないとストレス溜まります 笑

3月はみんな元気に過ごせますように!!

 

私は元気に今日もお掃除です( )☆

 

久しぶりに

お風呂でオキシ漬け

漬けてる間に、床や壁を掃除して

今回のメインの掃除場所は

浴槽エプロンです!!!!

 

浴槽のエプロンとは、

浴槽の側面にあるカバーの事です。

トーヨースタイル(toyostyle)_浴槽エプロン

 

 

 

ここは結構、髪の毛が入り込んでたり

ピンク汚れがついてたり

お風呂の中でも汚れが溜まりやすい

場所だと思います(*_*)

 

うちの浴槽エプロンは留め具が4カ所付いていて

そこをクルッと回せばすぐはずすことができます!!

意外と簡単(^^)

カビハイターを吹き掛けて掃除しました〜

トーヨースタイル(toyostyle)_浴槽エプロンの掃除 

 

 

オキシ漬けしていた椅子も

やっぱりオキシ漬けしたら水垢が

取れやすく感じます。

頑固汚れにはカビハイターを吹き掛けて

擦ったらすぐ取れる!!

カビハイター最強ですね()♪

 

お風呂ピカピカになりました(^-^)

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事