桜に癒されました

買い物への道中に見つけた桜にほっこり
桜に癒されました

桜に癒されました

2020年04月11日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です(^^)

 

コロナウィルスで入学式が5月に延期になった

次男くん、

入学式の日にスーツを着て

桜の木の下で写真を撮ろうと思ってたんですが

桜の花びらが散る前に

私服ですが近くの公園に写真を撮りに行きました^ ^

toyostyle(トーヨースタイル)_本当なら入学して新学期

 

不要不急の外出は控えるようになっているので

急いで撮って帰ったので

あまりゆっくり見れなかったですが(^^;;

やっぱり桜は綺麗ですね〜

 

すごいところに咲いてた桜に

ほっこりしました(^-^)

toyostyle(トーヨースタイル)_頑張っている桜の花

 

スーパーに行く以外は

家の中ですごしているので

子供達もちょっと気分転換になって

よかったです!!!!

 

鎧兜も出しました( )

toyostyle(トーヨースタイル)_節句

 

みなさんもおうち時間頑張りましょう( ˆoˆ )/☆

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事