おうちのはなし Vol.204

これからお家の建築考える方へお役立ち情報
おうちのはなし Vol.204

おうちのはなし Vol.204

2020年07月09日

 

これからお家の建築考える方へお役立ち情報誌。

おうちのはなし Vol.204 を配布開始しました。

モデルハウスにお越しになられた方に

無料配布しております。

 

福岡の快適な家を注文住宅で建てるtoyostyle(株式会社東洋建設)。おうちのはなしvol204_地震の時は家で

 

今回のテーマは

『 家族の命と生活を守る家 』です。

コロナ禍の中、自粛を余儀なくされ少しずつ新しい形で日常生活が始まってきた矢先

先週から、九州は豪雨によりに甚大な被害を受けています。

毎年の様に「過去最大」とか「数十年に1度」と言われる災害に遭遇している日本。

気象異常については温暖化によるところが大きく、このままだと地球は人が住めなくなります。

今回のテーマは「地震」にまつわる事ですが、

地震に強い家は、実は地球環境にも優しい家でもあります。

今一度、ご自身の家族を守る為にも知っておいて欲しい知識が詰まった号です。

 

これからマイホームを持つ前に

ぜひ、ご一読してほしい号に仕上がっています。

リフォームの方もぜひ!

 

 

 

ご不明な点や具体的なご相談は、気軽にお声かけ下さい。

 

 

toyo styleのインスタグラムでitunesカード10,000円がもらえるキャンペーン実施中です(^^)

URLはこちら↓↓

https://www.instagram.com/toyostyle

 

 

 

トーヨースタイルは、注文住宅を専門で家づくりをしています。

家づくりを楽しんで頂きながら、豊かな暮らしを実現して貰えれば幸いです。

 

配布希望、詳しいお問合せは下記の方法で

・せせらぎの郷モデルハウスへご来場

  [ 住所 ] 福岡県遠賀郡岡垣町海老津2-12-10

・ホームページのお問合せフォームにて [おうちのはなし Vol.○○]希望とご記入の上、送信して下さい。

 

  お問合せフォームは こちら

 

お知らせ一覧へ戻る