おうちのはなし 最新号 Vol.205

これからお家の建築考える方へお役立ち情報
おうちのはなし 最新号 Vol.205

おうちのはなし 最新号 Vol.205

2020年07月20日

 

 

これからお家の建築考える方へお役立ち情報誌。

おうちのはなし Vol.205 を配布開始しました。

モデルハウスにお越しになられた方に

無料配布しております。

 

福岡の快適な家を注文住宅で建てるtoyostyle(株式会社東洋建設)。おうちのはなしvol205B_貸家を考える

 

今回のテーマは

『 貸家を考える-ホームオーナーの資金術- 』です。

コロナウィルスの禍中、

今年3月に閣議決定された「賃貸住宅の管理業務の適正化に関する法律」が

6月12日に施行されました。約120年ぶりの民法の部分改正の中から、『賃貸』にフォーカスしました。

 

この改正は、貸主(オーナー)にどのような影響があるのか

借主にどのような影響があるのか

分かりやすく紐解いてみます。

 

アパートなどのオーナーの方はもちろん、

借主さんも、そしてこれからマイホームを考えている方も実は関係してきます。

 

これからマイホームを持つ前に

ぜひ、ご一読してほしい号に仕上がっています。

 

ご不明な点や具体的なご相談は、気軽にお声かけ下さい。 

 

toyo styleのインスタグラムでitunesカード10,000円がもらえるキャンペーン実施中です(^^)

URLはこちら↓↓

https://www.instagram.com/toyostyle

 

 

 

トーヨースタイルは、注文住宅を専門で家づくりをしています。

家づくりを楽しんで頂きながら、豊かな暮らしを実現して貰えれば幸いです。

 

配布希望、詳しいお問合せは下記の方法で

・せせらぎの郷モデルハウスへご来場

  [ 住所 ] 福岡県遠賀郡岡垣町海老津2-12-10

・ホームページのお問合せフォームにて [おうちのはなし Vol.○○]希望とご記入の上、送信して下さい。

 

  お問合せフォームは こちら

 

お知らせ一覧へ戻る