おうちのはなし Vol.206

これからお家の建築考える方へお役立ち情報
おうちのはなし Vol.206

おうちのはなし Vol.206

2020年08月04日

 

 

これからお家の建築考える方へお役立ち情報誌。

おうちのはなし Vol.206 を配布開始しました。

モデルハウスにお越しになられた方に

無料配布しております。

 

福岡の快適な家を注文住宅で建てるtoyostyle(株式会社東洋建設)。おうちのはなしvol206_旅する家

 

今回のテーマは

『 マイクロツーリズム-旅する家- 』です。

 

連日TVやラジオ、日常会話ですらコロナの話ばかりで

だんだんと危機感が馴染みつつあるような気がします。

実は、そういう時が一番危ないので引き締めたいと思います。

 

そんな中、先日実施されたGoToキャンペーンですが

旅行観光業の方にお話を耳にすると

経済的には焼け石に水だそうです。

加えてお客様、スタッフの健康状態を把握したり、感染予防対策をしたりと

金銭的にも仕事量も増加し、結果負担が増加しているのが現状です。

それに反して

お家で過ごす時間はかなり充実しているようです。

toyostyleでも

おうち時間のキャンペーンを行って

ありがたい事にたくさんの投稿を頂いておりますが

皆さん、さまざまな工夫をして楽しんでいます

 

今までは、

おうちは、「くつろぐ(リラックス)」という事を意識していた様な気がしますが

「楽しむ(リフレッシュ)」に変わってきています。

 

私たちは、『長く過ごして快適な場所で楽しむ家』を提案します。

そんな想いとヒントをまとめた様な今号に仕上がっています。

これからマイホームを持つ前に

ぜひ、ご一読してほしい号に仕上がっています。

 

ご不明な点や具体的なご相談は、気軽にお声かけ下さい。 

 

 

toyo styleのインスタグラムでitunesカード10,000円がもらえるキャンペーン実施中です(^^)

URLはこちら↓↓

https://www.instagram.com/toyostyle 

 

トーヨースタイルは、注文住宅を専門で家づくりをしています。

家づくりを楽しんで頂きながら、豊かな暮らしを実現して貰えれば幸いです。

 

配布希望、詳しいお問合せは下記の方法で

・せせらぎの郷モデルハウスへご来場

  [ 住所 ] 福岡県遠賀郡岡垣町海老津2-12-10

・ホームページのお問合せフォームにて [おうちのはなし Vol.○○]希望とご記入の上、送信して下さい。

 

  お問合せフォームは こちら

 

お知らせ一覧へ戻る