おうちのはなし Vol.208

これからお家の建築考える方へお役立ち情報
おうちのはなし Vol.208

おうちのはなし Vol.208

2020年08月31日

 

 

これからお家の建築考える方へお役立ち情報誌。

おうちのはなし Vol.208 を配布開始しました。

モデルハウスにお越しになられた方に

無料配布しております。

 

福岡の快適な家を注文住宅で建てるtoyostyle(株式会社東洋建設)。おうちのはなしvol208_注文住宅わたしの家

 

今回のテーマは

『 注文住宅-わたしの家- 』です。

ー 家は自由に設計して建てるものー

と、思っている人も多いと思いますが、実はこれほど多くの注文住宅があるのは日本独特の事情です。

欧米の住宅市場では、8割が建売住宅となっています。

そもそも「注文住宅」とは何でしょう?

内装を選べる?

間取りを変更できる?

色々な事を想像すると思いますが、この号を読むことでスッキリすると思います。

また、これから家づくりを進められる方は

ご自身とご家族の理想の暮らしがはっきりと見えてくるのではないでしょうか。

ぜひご一読ください!

 

特集「キニナルマドリ」では

ストリップ階段を間仕切にすることでリビングとダイニングをゆるく繋げることで

床面積をコンパクトにしつつ、くつろぎ空間を広く使えるプランを掲載しています。

福岡の快適な家を注文住宅で建てるtoyostyle(株式会社東洋建設)。おうちのはなしvol208_キニナルマドリ

 

その他

「おうちの家計簿」では

ウィズコロナ時代の家として、漆喰という仕上げ材の選択を「お金」の話を切り口に解説しています。

福岡の快適な家を注文住宅で建てるtoyostyle(株式会社東洋建設)。おうちのはなしvol208_おうちの家計簿

 

 

 

私たちは、『長く過ごして快適な場所で楽しむ家』を提案します。

そんな想いとヒントをまとめた様な1冊に仕上がっています。

これからマイホームを持つ前に

ぜひ、ご一読下さい。

 

ご不明な点や具体的なご相談は、気軽にお声かけ下さい。 

 

  

配布希望、詳しいお問合せは下記の方法で

・せせらぎの郷モデルハウスへご来場

  [ 住所 ] 福岡県遠賀郡岡垣町海老津2-12-10

・ホームページのお問合せフォームにて [おうちのはなし Vol.○○]希望とご記入の上、送信して下さい。

 

  お問合せフォームは こちら

 

お知らせ一覧へ戻る