新春フォトコンテストのお知らせ

toyostyleのホッとタイムで豪華プレゼントが当たる!
新春フォトコンテストのお知らせ

新春フォトコンテストのお知らせ

2020年12月29日

\フォトコンテストのお知らせ/

 

〜家づくりをじっくり考えたい人へ〜

福岡で新築戸建て住宅を手がけるtoyo styleよりフォトコンテストのお知らせです!

 

2020年はコロナウィルスにより生活スタイルが全く変わった方も多いのではないでしょうか。

まだまだ感染拡大防止の為、おうち時間が続きそうですが

皆さんでおうち時間を楽しんでいただけるよう

インスタグラムにて「おうちでのホッとした時間」の写真の募集をしたいと思います^^

ぜひぜひ、皆さんのホッとした時間を教えてください♪

■入賞景品
1等:Panasonic ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0E … 1名様

2等:BALMUDA The Toaster … 1名様

3等:ウタマロクリーナー … 5名様


■参加条件
(1) @toyostyle のフォロワー様(期間中の新規フォロワー様も含みます!)
(2) #toyostyleのホッとタイム を付けて「おうちでのホッとした時間」の写真を投稿!

ぜひ簡単なコメントも添えて、皆さんの「ホッとタイム」を教えてください^^


■開催期間
2021年1月8日(金)〜2021年1月31日(日)

【注意事項】
・当選者の発表はDM連絡をもって代えさせていただきます。
・当選者の方には2月上旬にDMにてご連絡いたします。
・DM連絡にて当選をお知らせした後、指定の期日までにご連絡が取れない場合は当選が無効となります。
・当選理由についてのお問合せは一切受け付けておりません。
・ソーシャルメディアの運用を妨害する行為、趣旨に反する行為、弊社が不適切と判断する行為は禁止いたします。
・利用者間で生じたトラブルは当該利用者間において解決するものとし、弊社は責任を負わないものとします。
・当コンテストは、Facebook社Instagramとは一切関係ありません。

たくさんのご応募をお待ちしております^^

==================
フォローはこちら↓↓↓
@toyostyle
==================

お知らせ一覧へ戻る