【最新号】おうちのはなし Vol.219

これからお家の建築考える方へお役立ち情報
【最新号】おうちのはなし Vol.219

【最新号】おうちのはなし Vol.219

2021年02月16日

 

 

これからお家の建築を考える方へお役立ち情報誌。

おうちのはなし Vol.219 を配布開始しました。

モデルハウスにお越しになられた方に

無料配布しております。

 

おうちのはなし219_福岡の快適な家を注文住宅で建てるtoyostyle(株式会社東洋建設)窓から見える景色

 

 

 

今回のテーマは

 

『 窓から見える景色』

 

 

 

家づくりは建物だけでは完成しません。

住宅雑誌などで素敵だなと

目を引く建物には必ず庭木などの屋外の空間を取り入れてあります。

庭木を上手に配置するとプライバシーを確保するだけではなく

窓枠をピクチャーウィンドウに見立ててインテリアの要素の一つにすることもできます。

既存住宅でも庭木のリフォームをすることで雰囲気をガラッと変えることもできます。

アパートやマンションでは味わえないライフタイルのご提案を特集しました。 

特にコロナ過ではライフスタイルも変化してきていますので

改めて考えるにはいい機会だと思います。

 

新築をこれからご計画の方もリフォームをご検討の方も

ぜひ、ご一読して頂き家づくりの参考にして下さい。

 

ご不明な点や具体的なご相談は、気軽にお声かけ下さい。

 

toyo styleのインスタグラムでは、施工事例やキャンペーンを発信しています。

URLはこちら↓↓

https://www.instagram.com/toyostyle

 

 

トーヨースタイルは、注文住宅を専門で家づくりをしています。

どんな家でどのように暮らしたいのかはもちろん。

資金計画や将来の事も一緒に考えます。

家づくりを楽しんで頂きながら、豊かな暮らしを実現して貰えれば幸いです。

 

配布希望、詳しいお問合せは下記の方法で

・せせらぎの郷モデルハウスへご来場

  [ 住所 ] 福岡県遠賀郡岡垣町海老津2-12-10

・ホームページのお問合せフォームにて [おうちのはなし Vol.○○]希望とご記入の上、送信して下さい。

 

  お問合せフォームは こちら

 

お知らせ一覧へ戻る