おうちのはなし Vol.226

これからお家の建築考える方へお役立ち情報
おうちのはなし Vol.226

おうちのはなし Vol.226

2021年06月12日

 

 

これからお家の建築を考える方へお役立ち情報誌。

おうちのはなし Vol.226 を配布開始しました。

モデルハウスにお越しになられた方に

無料配布しております。

 

おうちのはなし226_福岡の快適な家を注文住宅で建てるtoyostyle(株式会社東洋建設)人と人の寸法、家の寸法 

 

今回のテーマは

『 人と人との寸法、家の寸法』です。

 ソーシャル・ディスタンス

コロナウィルスの影響でグッと身近になった言葉の一つです。

今更ながら、ソーシャル・ディスタンス(社会距離)とは

知った者同士ではなく、知らない人と話す距離として定義されています。

実はこの社会距離は、快適な住宅の設計に通じていました。

なんとなく落ち着く空間やリラックスできる空間は、適切な距離が保たれています。

 

今号は、その快適な距離をデータをもとに考え、解説しています。

 

ご新築でご検討の方も、リフォームをお考えの方にも参考になると思います!

ぜひご一読下さい。

 

toyo styleのインスタグラムでは、施工事例やキャンペーンを発信しています。

URLはこちら↓↓

https://www.instagram.com/toyostyle

 

 

トーヨースタイルは、注文住宅を専門で家づくりをしています。

どんな家でどのように暮らしたいのかはもちろん。

資金計画や将来の事も一緒に考えます。

家づくりを楽しんで頂きながら、豊かな暮らしを実現して貰えれば幸いです。

 

配布希望、詳しいお問合せは下記の方法で

・せせらぎの郷モデルハウスへご来場

  [ 住所 ] 福岡県遠賀郡岡垣町海老津2-12-10

・ホームページのお問合せフォームにて [おうちのはなし Vol.○○]希望とご記入の上、送信して下さい。

 

  お問合せフォームは こちら

 

お知らせ一覧へ戻る