おうちのはなし Vol.232

これからお家の建築考える方へお役立ち情報
おうちのはなし Vol.232

おうちのはなし Vol.232

2021年10月15日

 

 

これからお家の建築を考える方へお役立ち情報誌。

おうちのはなし Vol.232 を配布開始しました。

モデルハウスにお越しになられた方に

無料配布しております。

 

 おうちのはなし232_福岡の快適な家を注文住宅で建てるtoyostyle(株式会社東洋建設)ムク材と集成材

 

今回のテーマは

『  ムク材と集成材ー木材を上手に使う技術 』です。

 

 

「ムク材と集成材どっちがいいんですか?」という質問を受けることがあります。

また工務店やハウスメーカーによっては

一方的にどちらが良いとお話をされるところもあるようです。

しかし、これはどちらも長所と短所があるので一概には言えないのです。

結論は適材適所です。

要は、それぞれの長所を活かせるかという事に尽きます。

そのためには、判断できるようにそれぞれの長所と短所を学びましょう!

今号でその疑問が解決します。 

 

これから家づくりを始める方はぜひ参考にされて下さい。

 ご新築でご検討の方も、リフォームをお考えの方にも参考になると思います!

ぜひご一読下さい。

 

toyo styleのインスタグラムでは、施工事例やキャンペーンを発信しています。

URLはこちら↓↓

https://www.instagram.com/toyostyle

 

 

トーヨースタイルは、注文住宅を専門で家づくりをしています。

どんな家でどのように暮らしたいのかはもちろん。

資金計画や将来の事も一緒に考えます。

家づくりを楽しんで頂きながら、豊かな暮らしを実現して貰えれば幸いです。

 

配布希望、詳しいお問合せは下記の方法で

・せせらぎの郷モデルハウスへご来場

  [ 住所 ] 福岡県遠賀郡岡垣町海老津2-12-10

・ホームページのお問合せフォームにて [おうちのはなし Vol.○○]希望とご記入の上、送信して下さい。

 

  お問合せフォームは こちら

 

お知らせ一覧へ戻る