おうちのはなし Vol.233

これからお家の建築考える方へお役立ち情報
おうちのはなし Vol.233

おうちのはなし Vol.233

2021年10月30日

 

 

これからお家の建築を考える方へお役立ち情報誌。

おうちのはなし Vol.233 を配布開始しました。

モデルハウスにお越しになられた方に

無料配布しております。

 

おうちのはなし233_福岡の快適な家を注文住宅で建てるtoyostyle(株式会社東洋建設)コロナ後の住宅トレンド

 

今回のテーマは

『  コロナ後の住宅トレンドー新しい生活様式の家 』です。

 

新型の変異株の登場により、

少し落ち着きを見せていた感染者数も増加傾向になっています。

まだまだコロナウィルスが猛威を奮っているわけですが

世界では少しづつ経済も動き始めています。

当然日本もそういう政策を打ち出していきます。

そんな中、今からおうちを建てられる方の要望にも変化が現れてきています。

空調設備や内装材、間取りでもワークスペースや玄関設備などもそうですね。

 

今号では、コロナ後に注目されている住宅トレンドをまとめていますので 

 

 これから家づくりを始める方はぜひ参考にされて下さい。

 ご新築でご検討の方も、リフォームをお考えの方にも参考になると思います!

ぜひご一読下さい。

 

toyo styleのインスタグラムでは、施工事例やキャンペーンを発信しています。

URLはこちら↓↓

https://www.instagram.com/toyostyle

 

 

トーヨースタイルは、注文住宅を専門で家づくりをしています。

どんな家でどのように暮らしたいのかはもちろん。

資金計画や将来の事も一緒に考えます。

家づくりを楽しんで頂きながら、豊かな暮らしを実現して貰えれば幸いです。

 

配布希望、詳しいお問合せは下記の方法で

・せせらぎの郷モデルハウスへご来場

  [ 住所 ] 福岡県遠賀郡岡垣町海老津2-12-10

・ホームページのお問合せフォームにて [おうちのはなし Vol.○○]希望とご記入の上、送信して下さい。

 

  お問合せフォームは こちら

 

お知らせ一覧へ戻る