おうちのはなし Vol.242

これからお家の建築考える方へお役立ち情報
おうちのはなし Vol.242

おうちのはなし Vol.242

2022年09月19日

これからお家の建築を考える方へお役立ち情報誌。

おうちのはなし Vol.242 を配布開始しました。

資料請求やご来店されました方に

無料配布しております。

 

おうちのはなし242_福岡の快適な家を注文住宅で建てるtoyostyle(株式会社東洋建設)土地選びに成功するコツ

 

今回のテーマは

『  土地選びのコツ 』です。

 

家を建てようと思ったら

理想的な家での暮らし方やお金の事などを考える方思います。

その中で間違いなく土地選びの事。

つまり住む場所について考えると思います。

ただ、住みたい地域やお子様の通う学校区などは決まっていても

どのように土地を選べばよいか分からないという悩みはないですか?

例えば

好みのエリアで、希望する位の広さの土地を見つけたします。

一見して気付かないような瑕疵や周辺環境問題がある事も多々あります。

これは経験上です。

 

今号では、土地選びで失敗しないように

土地を探し始めたときに

まず読んで欲しいコツをご紹介しています。 

 

これから家づくりを始める方はぜひ参考にされて下さい。

 ご新築でご検討の方も、リフォームをお考えの方にも参考になると思います!

ぜひご一読下さい。

 

toyo styleのインスタグラムでは、施工事例やキャンペーンを発信しています。

URLはこちら↓↓

https://www.instagram.com/toyostyle

 

 

トーヨースタイルは、注文住宅を専門で家づくりをしています。

どんな家でどのように暮らしたいのかはもちろん。

資金計画や将来の事も一緒に考えます。

家づくりを楽しんで頂きながら、豊かな暮らしを実現して貰えれば幸いです。

 

配布希望、詳しいお問合せは下記の方法で

・株式会社東洋建設(toyo style)

  [ 住所 ] 福岡県北九州市八幡西区光明1-8-15

・ホームページのお問合せフォームにて [おうちのはなし Vol.○○]希望とご記入の上、送信して下さい。

 

  お問合せフォームは こちら

 

お知らせ一覧へ戻る