おうちのはなし Vol.262

これからお家の建築考える方へお役立ち情報
おうちのはなし Vol.262

おうちのはなし Vol.262

2023年01月30日

これからお家の建築を考える方へお役立ち情報誌。

おうちのはなしVol.262 を配布開始しました。 

資料請求やご来店されました方に

無料配布しております。

 

おうちのはなし261_福岡の快適な家を注文住宅で建てるtoyostyle(株式会社東洋建設)住宅ローンの基礎

 

今回のテーマは

『 住宅ローンとその基礎 』です。

 

これから住宅建築を考え方のほとんどが関わることになる

『 住宅ローン 』

多くの方が、住宅会社の営業マンに勧められるままに決めていませんか?

様々物価上昇により住宅の購入価格が上がり、政策金利を上げる事で金利上昇の動きもあります。

そして金融機関も審査も厳しくならざる得ない状況にもなってきています。

だからこそ

住宅ローンについて基礎知識をつけて

ご自身に合ったローンを選ぶ必要性が高いのです。

結果的に将来への資金計画もたてられるので安心して住宅取得できます。

住宅の購入価格の値引きよりも遥かに有益な学びになると思います。

今号では、

住宅ローンの基礎を学んで、賢く安心して家づくりを進めるためのお話です。。

 

これから家づくりを始める方はぜひ参考にして下さい。

 ご新築でご検討の方も、リフォームをお考えの方にも参考になると思います!

どうぞご一読下さい。

 

toyo styleのインスタグラムでは、実施事例やキャンペーンを発信しています。

URLはこちら↓↓

https://www.instagram.com/toyostyle

 

 

トーヨースタイルは、注文住宅を専門で家づくりをしています。

どんな家でどのように暮らしたいのかはもちろん。

資金計画や将来の事も一緒に考えます。

家づくりを楽しんで頂きながら、豊かな暮らしを実現して貰えれば幸いです。

 

配布希望、詳しいお問い合わせは下記の方法で

・株式会社東洋建設(toyo style)

  [ 住所] 福岡県北九州市八幡西区光明1-8-15 

・ホームページのお問い合わせフォームにて[おうちのはなしVol . ○○ 希望とご記入の上、送信して下さい。 

 

  お問合せフォームはこちら

 

お知らせ一覧へ戻る