インスタグラムフォトコンテスト開催!

8月末まで毎月抽選で3名様にプレゼント
インスタグラムフォトコンテスト開催!

インスタグラムフォトコンテスト開催!

2020年05月26日

 

全国でコロナウィルスの緊急事態宣言が解除されましたが、

まだまだ油断できない状況です。

 

これからのおうち時間を楽しく過ごすために

毎月3名様にitunesカードをプレゼントするキャンペーンを開催します。

トーヨースタイルのおうち時間。インスタグラムフォトコンテスト

 

お気に入りのインテリアや空間、没頭している趣味、家族と過ごす時間などの

あなたのおうち時間を

『#トーヨースタイルのおうち時間』

付けて、簡単なコメントを添えて投稿して下さい。

 

応募の流れと注意事項

①インスタグラムにて @toyostyle をフォローします

②あなたのまわりの素敵なおうち時間を写真を撮影します

③『 #トーヨースタイルのおうち時間 』を付けて、簡単なコメントと一緒に投稿します

※キャンペーン期間中に新規に投稿されたものが対象となります。

※応募期間以前の投稿に対してハッシュタグをつけ足したものは無効となります。

※非公開アカウントは応募対象外となります。

※同一の内容を複数回投稿することはご遠慮ください。

 

抽選結果と商品の発送について

5月から8月の4ヵ月連続で毎月3名様にプレゼント!

抽選は対象月の月末に行い、DMにてご連絡と弊社HP及びインスタ内にて発表いたします。

 

弊社インスタグラム公式アカウントURL

https://www.instagram.com/toyostyle/?hl=ja

 

インスタキャンペーンバナー2019

 

今後とも、SNSにてお得な情報を配信してまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。

お知らせ一覧へ戻る