おうちのはなし Vol.187

これからお家の建築考える方へお役立ち情報
おうちのはなし Vol.187

おうちのはなし Vol.187

2019年11月10日

 

 

 

これからお家の建築考える方へお役立ち情報誌。

おうちのはなし Vol.187 を配布開始しました。

モデルハウスにお越しになられた方に

無料配布しております。

 

福岡県遠賀郡岡垣町_注文住宅のtoyostyle(トーヨースタイル)_おうちのはなしvol187_気候をデザイン

 

今回のテーマは

『 気候をデザインする 』です。

テーマタイトルを聞いただけでは何の事だろうと思いますよね?

ですが、快適な暮らしには必ず知っておかなくてはならない事です。

建物をどんなに高断熱化、高気密化しても実現しないのです。

その快適な暮らしを得るための知恵や知識は、古人が体現していました。

地震や水害などの天災も、実は古人は経験から様々な情報を次の世代へ残してくれています。

そういった環境も含めて、快適に暮らせる家を提案しています。

ぜひ一読ください。

 

toyo styleのインスタグラムもフォローして貰えると嬉しいです(^^)

URLはこちら↓↓

https://www.instagram.com/toyostyle

 

 

 

トーヨースタイルは、注文住宅を専門で家づくりをしています。

家づくりを楽しんで頂きながら、豊かな暮らしを実現して貰えれば幸いです。

 

配布希望、詳しいお問合せは下記の方法で

・せせらぎの郷モデルハウスへご来場

  [ 住所 ] 福岡県遠賀郡岡垣町海老津2-12-10

・ホームページのお問合せフォームにて [おうちのはなし Vol.○○]希望とご記入の上、送信して下さい。

 

  お問合せフォームは こちら

 

お知らせ一覧へ戻る