新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う営業体制のご案内

株式会社東洋建設より重要なご案内です。
新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う営業体制のご案内

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う営業体制のご案内

2020年04月11日

平素より株式会社東洋建設をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には、

謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

当社では、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染予防・拡散防止のため、 下記の対策を講じております。

 

〇各営業所の営業日の短縮

 各営業所(本社・東京営業所・岡垣支店)の営業日を土日祝日を除き平日のみになります。

 ※せせらぎの郷モデルハウスは除く

 

〇モデルハウスへご来場の皆様へ

 ご来場及びご見学は随時受け付けておりますが、

 コロナウィルス感染が落ち着くまで、当面の間、完全予約制とさせていただきます。

 ご来場の際はご予約いただくことにより、お客様同士のご案内時間が重ならないよう致します。

 事前にお電話または来場予約フォームにて、ご希望の日時をお知らせください。

 モデルハウスでは、アルコール消毒液を設置しております。

 スタッフのマスク着用を徹底しております。

 お客様及びスタッフの健康と安全に配慮するとともに、更なる感染拡大を防ぐため、十分な感染予防にご協力ください。

 打合せ途中など、万が一体調が悪くなった場合、我慢なさらずに速やかにお近くのスタッフにお声がけください。

 

〇その他見学会等の中止

 随時ご案内しておりました、お施主様宅をお借りして構造見学会や完成見学会を行っておりましたが

 ご厚意でお貸しくださるお施主様、お客様及びスタッフの健康と安全に配慮するとともに、

 更なる感染拡大を防ぐため、当面、中止致します。

 

〇各種現場での対応

 工事現場での対応として、現場での職人等の出入を制限しております。

 工事範囲を仮囲い等で覆い、入場者同士の接触を極力避けます。

 また、作業中も窓等を開け換気を行いながら作業致します。

 そのため、作業日数が通常よりも長くなる可能性もございますが、ご理解くださいますようお願い致します。

 

お客様には大変ご迷惑おかけしますが、一日でも早い収束と感染拡大防止のため

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

 

お知らせ一覧へ戻る