おうちのはなし 最新号 Vol.203

これからお家の建築考える方へお役立ち情報
おうちのはなし 最新号 Vol.203

おうちのはなし 最新号 Vol.203

2020年06月22日

 

これからお家の建築考える方へお役立ち情報誌。

おうちのはなし Vol.203 を配布開始しました。

モデルハウスにお越しになられた方に

無料配布しております。

 

福岡の快適な家を注文住宅で建てるtoyostyle(株式会社東洋建設)。おうちのはなしvol203_家のカタチ昔と今

 

今回のテーマは

『 家のカタチ 昔と今 』です。

人が動くと住宅が変わります!

住宅というのは、他の品々とは違い流行によって大きく変化するものではありません。

それでも長い年月で見ると、別物と思えるほど変化しています。

その歴史を簡単にまとめるとともに、

私たちの生活様式や価値観がどのように変化しているのかを改めて整理しました。

近年では「核家族」の出現により、古い家のカタチは大きく変わりました。

今回のコロナ禍も例外ではないかもしれません。

そのことにも触れています。

 

これからマイホームを持つ前に

ぜひ、ご一読してほしい号に仕上がっています。

 

ご不明な点や具体的なご相談は、気軽にお声かけ下さい。

 

 

toyo styleのインスタグラムでitunesカード10,000円がもらえるキャンペーン実施中です(^^)

URLはこちら↓↓

https://www.instagram.com/toyostyle

 

 

 

トーヨースタイルは、注文住宅を専門で家づくりをしています。

家づくりを楽しんで頂きながら、豊かな暮らしを実現して貰えれば幸いです。

 

配布希望、詳しいお問合せは下記の方法で

・せせらぎの郷モデルハウスへご来場

  [ 住所 ] 福岡県遠賀郡岡垣町海老津2-12-10

・ホームページのお問合せフォームにて [おうちのはなし Vol.○○]希望とご記入の上、送信して下さい。

 

  お問合せフォームは こちら

 

お知らせ一覧へ戻る