髪を切りました

髪を切りました

髪を切りました

2010年05月31日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

こんにちは、達治です。

 

先日休みを利用して髪を切りました。

僕のじゃなくて、

娘のです(^^)

なんと、生まれて5ヶ月でフサフサ。

フサフサはいいんですけど、首の辺りに汗疹(あせも)ができちゃって・・・

で、ここらで一回短く切っておこうと言う事で

早速、散髪に行きました。

妻の実家に行く予定もあったので柳川の美容室に行く事に決めました。

子供の髪を切るのって大人に比べて切りにくいですよね。

なんせ、じっとしてませんから (´ ▽ `;

でも快く引き受けてくれましたよ。

 

では、いよいよ切ります。

ドキドキです。

まず椅子に座らせる事に

 

なんとっ!

まさかのカメラ目線!

なかなかいいスタートです。

が・・・

 

やっぱり泣くかぁ(´ _ `↓↓

美容師さん、すみません。

初めての経験で怖かったんでしょうか。

そうなったら・・・

オホンッ!私めの出番ですな( ̄o ̄)

 

これで少しは大人しくなれば

        ・

        ・

        ・

        ・

 

やったー!

寝てくれたー!!

流石パパですよね

娘を寝かしつけるオーラが出てるからでしょうか♪ ←意味不明

(多分、泣きつかれただけ)

そんなこんなあってる間にカット終了。

 

 

さすがプロですね。

寝てからは、一度も起こさず

かなりスムーズに切ってもらえました(^^)

どうですか、すっきりしたでしょ!

 

ご機嫌のベロ出しです(^^)

娘も満足したようで良かったです。

美容師さん、本当にお疲れ様でした。

 

また、よろしくお願いします。

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事