サンタがおうちにやってきた!🎅

サンタがおうちにやってきた!🎅

サンタがおうちにやってきた!🎅

2023年12月25日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

こんにちは、藤田です
超お久しぶりのブログ更新です💦笑

 

先日、クリスマスイベントを行いました!

毎年、サンタやトナカイが
子どもたちにプレゼントを配りにクリスマス
の夜にやってきます 🎅

私は入社して2回目のプレゼント配り🎁🎄
今年もとってもわくわくです♪♪

メリークリスマス!!✨🎉🎄

 

子どもたちの笑顔がとっても可愛いくて、私たちもたくさんプレゼントを貰った気分です♪

 

家が建ってマイホーム生活がはじまってからも、
このような形でお施主様とコミュニケーションが取れるのはとっても嬉しいです

営業⇔お客様 という垣根を越えて、
近所のおじちゃんおばちゃんのような気持ちで訪問させていただいてます☺

私も、皆さんにとって いつでも相談しやすい、困ったときのお助け役のような存在になれたらいいなと思います
そのために、来年もたくさん経験を積んでいきたいなーと思います!

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事