ついに末っ子も幼稚園児になりました。

ついに末っ子も幼稚園児になりました。
ついに末っ子も幼稚園児になりました。

ついに末っ子も幼稚園児になりました。

2017年04月10日
テーマ
スタッフ の日々のできごと

こんにちは、達治です。

 

先日、一番下の息子がついに幼稚園児になりました(^^)

 

 

早いものですね。

一番上の長女が産まれたのも、つい先日の事の様に感じるのに

気付けば一番下の子が幼稚園かぁ。

それぞれ、すくすく育ってますね(* ̄∇ ̄*)

 

成長が楽しみの様な、寂しい様な。

 

今思えば、上の二人は大人しかったなぁ。

最近は喧嘩したり激しくなってきたけど、

基本は仲も良く微笑ましい感じです。

下の子は、かなりの食欲魔人ぶりを発揮しています!

 

末っ子の食欲恐るべし!

 

なんでも上二人の真似をしようとするので

親としてはハラハラさせられる事ばかりです(^^;

↓↓桜がヒラヒラ舞うのが楽しい様です。

 

 

三人仲良く育ってね(^^)

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事