暖簾で模様替え

ワンアイテムで雰囲気がガラッと変わります。
暖簾で模様替え

暖簾で模様替え

2020年10月21日
テーマ
スタッフ の日々のできごと, 季節を感じて

こんにちは、髙橋です(^^)

 

リビングと廊下の間に暖簾(のれん)をつけました

toyostyle_暖簾で模様替え

 

廊下の先にトイレがあるのですが

子供達が何度注意しても

微妙にドアを開けて入るので

丸見えになってしまう事もしばしば(^_^;)

それはやっぱり嫌だったので

目隠しとして付けてみました!!

 

リビングのカーテンと色を合わせて

ブルー系の暖簾(のれん)です(*^^*)

 

4つ割れ暖簾なので裾を結ぶと

色々お洒落にアレンジもできていい感じです

暖簾のアレンジパターン1

暖簾のアレンジパターン2

 

私のお気に入りは。これです(^^) 

暖簾のアレンジパターン3

 

結び方ひとつでお部屋の印象がビックリするぐらい変わるので

その時の気分で変えてみても良いですね(^^)

おススメです!

 

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事